577289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我ただ足るを知る!

我ただ足るを知る!

遠隔レイキ体験談2

カトペッターさんの体験談2です。
「カトペッターさん」

1日目

昨晩、私が『風邪』という事で、ブログ仲間の「風林火山まさかげ」さんが遠隔でレイキを体験させてくれました!
夜11時から30分間、送ってもらったのですが何だか気持ち良かったです(*^^*)
昼寝しない日だと息子は8時半頃までに寝るのですが、昨日は風邪気味の為夕方6時まで仮眠してしまっていたので、当然『レイキタイム』にも起きていました。
夕方6時頃まで寝てしまう事もたまにあるのですが、そういう時は夜中1時までは寝ないのが常でしたので、夕べも「レイキ・タイムが終わっても息子は寝ないだろうな・・・」と、覚悟していたのですが…。

熱っぽいもののピンピンしてる息子と一緒に布団に横になる準備をしました。
『さあ、これからレイキっていうパワーが飛んで入って来るからね~♪一緒にゴロンして感じてみようか♪』
と、私がワクワクとした調子で言うと、息子がイソイソと愛用の水筒を持って来て・・・

『じゃあ、パワー入れる前に水を飲んでおかないとね!』と言いました。

まさかげさんからの事前のメールで<水が欲しくなるかもしれませんが・・・>と書いてあったので、なんだか理に適ってる言動だな~!と又不思議息子っぷりを見せてくれました(A^_^;)

息子の提案(?)通り水を少し飲み、寝室の電気を消して、『これからレイキがママの所に飛んでくるからね~。宇宙のパワーなんだってよ~^^』と、軽く説明して、2人して「合掌」して目をつぶりました。
何も抵抗せず、言う通りにしてくれたので良かったです(^^)v

しばらくすると顔は普通なのに、全身がポカポカとしてきました。
冷え性の私の両足先が「有得ない程暖かく」なったのでビックリ!
何とも「ふんわり」とした感じに包まれたような感覚が少しありました。
『おぉ~!何か普通と違うぞ~!?』と嬉しくなる♪
瞼のスクリーンが暗かったのが徐々に明るく感じて来て、全体に赤紫っぽくなり、続いて青紫のモヤモヤがアチコチに最後まで見えていました。
途中白っぽい光(?)のような小さい物が、向かって左下に何度か感じました。

あまりに全身が「ゆったりとして心地よい」ので、私の横でおとな~しくしている息子に、『なんだか気持ち良いね~』と思わず呟くと、息子も・・・
『うん。きもちいいね・・・』と返事しました。
私が『どんな感じする?』と聞いてみたら・・・

『長い人の感じする。』・・・・・・・出た~!又長い人か~。(^0^)。!!
・・・としばらく興奮する私(笑)
※【長い人】とは息子が今一番親しくしている<ガイド>と思われる存在です。フリーページに少し載せてます※

その後、もぞもぞ動いていた息子ですが、終止「余計な事」は言いませんでした。
途中中断されたら嫌だな~と思ってたけど、無事終了出来ました♪ありがたや~(^人^)
レイキ・タイム終了間際に、自分の瞼スクリーンにアルファベットの『T』と『O』みたいなカタチが交互に3回づつ出現しました。
青紫と黒でデザインされた文字で、ジワジワと液体のように変化していました。
『何なのこれはぁ~?!』と面白がってる内に、楽しいレイキ・タイムは終了しました☆☆☆
息子はレイキ・タイム終了10分前頃にモゾモゾ動くのをやめて、スーッと眠ってしまったのでビックリ!
しかも、おでこを触ると、ほんの20分前には熱かったのに、普通の体温になってました~!!
よほど気持ち良かったのでしょうか(^m^)
熱があっても元気な子なので、夕方寝が効いて、まだまだ寝ないと予測していたのに・・・!ぐっすり・・・|(_ _)|zzz
遠隔でこんなに「感じれた」ので感動しちゃいました♪
おそるべし!レイキ・パワ~!!§(>▽<)§
私の方は、すっかり元気出ちゃって、その後ネットサーフィンしちゃいました~(笑)
まさかげさん!出血大サービスのレイキ、本当に有難うございました~(^▽^)ノ☆☆☆
ブログ初めて約2ヶ月・・・私ってツイテるかも…。
全てに有難うございます!
※↓私が読んだレイキの本です。前半が漫画になっていて解りやすかったですよ~(^0^)これでレイキに強く興味を持ちました。
【楽天ブックス】超カンタン・癒しの手


昨夜も連続で遠隔レイキをしてみましたが、
昨夜は始まってから20分くらいたった頃、
電気を暗くしていたのにもかかわらず、
かなり明るく感じるものがあり、一度びっくりして目を開けてしまいました!

カトペッターさんのような体験をしてくださる方が増えると、
どんどん楽しくなっちゃいます!













2005年5月21日(土) 2日目

昨夜も、風林火山まさかげさんに、夜11時からレイキを遠隔で送って頂きました☆
本当に有り難い事です(>人<)”

昨夜も息子は、しっかり起きていて『レイキがくるの~?♪』とルンルン待ってました(~~;)
ここの所、体内時計が狂っているのです・・。

時間が来たので寝室の灯りを消し、親子して横になり合掌して目を閉じました。
※この「合掌」と聞くと宗教っぽいですが、私が読んだ【楽天ブックス】超カンタン・癒しの手という本の中で、「レイキは宗教ではない」と繰り返し強調されてました。純粋な宇宙エネルギーなのだそうで・・・って、既に知ってる方々は聞き流して下さいネ~(^人^)※

しばらくして前回と同じく全身がポカポカと♪
続いて、私の瞼スクリーに『青紫』のモヤモヤとしたモノが見え出しました。

次に『ピンク』っぽい(綺麗だった!)丸い形のモノがフワフワと浮かんでは消え・・・を繰り返します。
綺麗だな~と思って見ていると・・・

次は『青色』の『勾玉』の様なカタチのモノが『反時計回りに』ぐるぐるぐるぐる・・・と見えました。
あまりにハッキリ見えるので、瞬間目を開けてしまいましたが、実際にはありませんでした(当然か?^^;)

次に、全体的に『青紫』っぽい空間になり、『黒い』(くっきりと黒い!)『長い紐の様な』(ミミズに頭が付いた様な形状)モノがクネクネと出現!
なにコレ~?っと思ってよく観察すると、最後にアルファベットの『U』のような
カタチになりました。ハッキリと(^0^;)b
う~ん。なにかしら?・・・なんて目を開けたら、調度11時半でした。

息子の方も色々見えた様で、途中で言っていました。
最初は『茶色のまるまるが見える』
次に『青いしかくいのが~』
最後に『青いのがくるくる動いてるよ~』
そして前回はレイキタイム終了10分前頃にグッスリ眠りに入ったのに、昨夜は何故か、終わった途端、すっくと立ち上がり走りだしました(汗)
居間に出て行き、テーブルの周りを『時計回り』に何回か走り、続いて柱の周りを今度は『反時計回り』にぐるぐると走り回りました。その間終止ニコニコ顔で→(^v^)
『一体ソレ何の儀式なの~?!(-д-;)』と思いながら見てました(笑)
その後すぐ布団に入り、『楽しかったね・・・』と感想を述べ、しばらくして寝ました。
私のほうは、以上に目が冴えて、ノドが乾いて(焼け付くような!)何度も水を飲みながら、午前3時頃まで眠れず、布団の中でゴロゴロしてました・・・(;^_^A)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日目

昨日も引き続き、まさかげさんに遠隔でレイキを流していただきました☆
今回は半分の15分だったのですが・・・
30分してたら『死んでたかも!』という程苦しかったんですよ~(@д@;)

何故か、それまで少し落ち着いていた咳が、レイキ・タイムが始まると同時に激しくなり・・・
ほぼ15分一杯、咳が止まらなかったんですよ~(((((((xΣx;)ゴホゴホゴホ!

息を吸うたび、咳がでるので苦しかったです!
呼吸困難で死ぬかと思った。(←大袈裟^^;)
凄い浄化と好転反応なのね、きっと(汗)

今回は、瞼スクリーンに集中する事も出来ませんでしたが、最後に『男性っぽい顔』が右半分だけ見えました!

その後、前回は送り手のまさかげさんが『女性の顔のようなもの』が見えたというのをコメントで知り、『私も今日顔が見えたのよ~!』と夜中1人で呟いていました(笑)←怪しい^^;
何だか又プチ・シンクロだわ~(☆▽☆)!と思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4日目


いつもの通り、明かりを消して横になりました。
今回は息子は何故か、『今日は長い人(←息子のガイドらしき謎の存在)にパワワワワ~ってしてもらうからイイ』と言って、パパの寝床に入って行きましたので、私1人(おっと、ののママさんも一緒にネ♪)で受ける事に☆

前回に引き続き、灯りを消して横になりました。
又すこし治まっていた咳がレイキ・タイム開始と同時に復活する(@Σ@)ゴホゴホ!

今回は途中で息子とパパが部屋に入って来たりして、集中する事が出来ませんでした。
なので、目を開けてる時間が半分近くでしたので、瞼スクリーンでグルグル渦巻きとか、人の顔などを見る事はありませんでした。
・・・が、中盤から咳も治まりだしました。
レイキって本当に気持ち良いですね~!!
感じ方は人により違うみたいですが、私の場合全身ポカポカして、金縛りのごとく(笑)動けなくなります。気持ちくて!(*-▽-*)

今回は初めて、終了前に眠りかけましたが、ボンボン時計の音で覚醒してしまいました(^д^;)
あのまま眠りたかった~。

そして!今日は朝から調子が良いのです♪
まだ完全ではありませんが、咳もほとんど無くなり痛みもなくなりました!
何よりダルさが抜け、全身軽く感じれるのが嬉しい~d(*>▽<*)b♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

五日目

昨夜も、ののママさんと一緒に、風林火山まさかげさんから遠隔でレイキを流して頂きました☆

昨夜のレイキは、途中咳も出る事無く、と~っても穏やかな気持ちになり、気持ち良かったのです~!
遠隔でレイキを受け続けて、とても不思議なのが、夏でも冷え性の私の両足先が『湯たんぽ使ってるみたい』にポカポカポカポカするんです♪
そして、昨日はそのポカポカが最高でした~(>▽<)§
両手の指先にもポカポカが伝染してきて、少しぴりぴりしました。
瞼スクリーンには終止「ピンクのマルいモノ」がゆっくり不規則に動いてました。
そして、瞬間眠っていたようで、気付いたらセッション終了時刻過ぎてました(^^)ゞ
一緒に受けた息子は元気出ちゃったみたいで、夜中の2時まで起きてました(汗)
ところで、昨日息子がセッション前に、面白い表現をしていました。
『今日は【長い人】と【カトペッター】が【うどん君のお父さん(←まさかげさんの事です!)】と一緒に「れいき」をやるって言ってるよ~、マロちゃんに♪』
・・・と、ルンルンしていました(^v^;)
自分のガイド達も一緒なのね~?!
・・・そしてレイ・キタイム中、終止『青い四角いのが見える・・・』と言ってました。
う~ん。何を感じているのでしょう?
しかし、食事中も1分たりとも座ってられない息子ですが、レイキは好きなようで、30分間みっちり横になって居られるのが、何とも不思議。
きっと心地よいのでしょうね(*^-^*)レイキ・パワー恐るべし。

お陰さまで、今日は朝から調子が良く、アクティブに(・・・って家の中でだけど^^;)
過ごす事が出来ました!
掃除、洗濯etcetc・・・∞
家事のフルコースで、まともに息子の相手も出来ませんでした。
約1週間寝込んでいたので、溜まった家事が怒涛のように押し寄せています・・・(汗)

明日から又、普通の生活に戻れそうです♪
約1週間、とても辛かったですが、『遠隔レイキ』という素敵なギフトを頂けて幸せでした~(*~▽~*)v♪
まさかげさんをはじめ、ブログ仲間の皆様との交流が無ければ、単なる風邪で終わっていましたが・・・って、そもそも、この「風邪」自体にならなかったかも^^;
全て必然的に起こっているという気がします☆☆☆
素敵な繋がりをくれた皆様とネットちゃんに感謝!です(>人<)スリスリ♪


© Rakuten Group, Inc.